ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


しばらく見られない!?
なんの変哲もない、3日分のお散歩日記をお届けします。
(だったら、没にしてしまえばいいのにぃ…ですよね)

写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/7/3

お散歩中に出会ったお花さんたち。秋らしい葉っぱも。

(☆u∀u)*:.。.:*7月1日月曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)

2013/7/3

暑くなるという予報だったので、夏時間(AM5:30)お散歩へ。
しっぽふりふり、ハナは早起きですよ~。

2013/7/3

早朝ランニング。三角お口がかわゆす。

2013/7/3
 ごちゃごちゃいわんと、はやくしぇぃ。

2013/7/3

2013/7/3

2013/7/3

2013/7/3

元気いっぱいだね。

2013/7/3
 れでぃにはじをかかしぇるのか。

レディはどこにいる…目やにをつけたままでした。

(☆u∀u)*:.。.:*7月2日火曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)

2013/7/3

この日も夏日の予報、夏時間のお散歩へ。

2013/7/3

真顔。

2013/7/3

2013/7/3

2013/7/3

2013/7/3

P1220611_convert_20130702114210.jpg
 にげるでない、こっちこぃこぃ。

2013/7/3
 あしゃにはちるもの、きもちいいね。

夏時間のお散歩は、通常より2時間早いからね。 

2013/7/3

お疲れかな。

(σ´・Д・`)σ。゚.o。7月3日水曜日。o.゚。今日の日記ィo(´・Д・`o)

2013/7/3

今日はちょっと涼しくなるという予報だったので、パパをお見送りしてからのお散歩でした。

2013/7/3

どんよりして、風が強く、ジメジメ、ムシムシです。

2013/7/3
 あめがふりしょうだからはやくやろうじぇい。

2013/7/3
 えっ、しょうなの。

予報は下り坂、午後からだから大丈夫だよ。

2013/7/3

2013/7/3

2013/7/3

2013/7/3

2013/7/3
 どこまでいくだ。

2013/7/3
 キャバ子がちろうからいいっか。

2013/7/3

毎日、1時間~1時間半のお散歩、走って遊んだ後はぐっすりオネム。

2013/7/3
 おかおもうちゅる。

OK。

週間予報だと、この先の1週間は梅雨のようなお天気が続くみたい。(北海道、梅雨はないのに)
お散歩も行けるかどうか、しばらくボール遊びもお休みかな。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

