ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


昨日の今日で疲れ知らず!?
7月、1年の後半、折り返しがスタートしました。
週の始まり月曜日、汗ばむくらいの暑さ、いいお天気です。

(6´Д`月)(30´∀`日)(日´ω`曜日)ノのお散歩日記より。

2013/7/1

前日のドライブ疲れをまったく見せず、いつも通りにお散歩へ。

2013/7/1

足取り軽やか、どや顔だわね。

2013/7/1
 ねぇ~なになに。

昆虫博士のパパ“マメコガネって言うんだよ”疲れてるはずなのに、同行してくれました。
余談…パパの将来の夢は昆虫博士。夢は叶わなかったけど、それくらい詳しいです。

2013/7/1

2013/7/1
 よち、どこになげてもいいじょ。
 
2013/7/1

2013/7/1

2013/7/1

2013/7/1
 あ~、うちろにいっちゃったよ。

勢いよく投げようと手を振ったら、後ろでボールが離れたらしい。
パパ、よくやるよね~。

2013/7/1

たくさん投げてもらって、持ってきて、元気いっぱい。

2013/7/1
 おやちゅをもってるってことは。

いいところでストップをかけないと、いつまでも走り続けますからね。

2013/7/1
 はよう、ちょうらい。

2013/7/1
 まだあしょべたよ。

昨日(29日)の今日(30日)で疲れは…知らないようですね。

予報は暑くなりそうなので、今朝はAM5:30のお散歩に行って、これまた元気に走ってきました。
喜ばしいことなんですよね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

