ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


マリンボーダーのおソロです!!
早朝よりお出かけのため予約にて更新です。

6月28日金曜日ヽ(´∀`★)のお散歩日記より。

朝のうちはまだ、どんよりしたお天気でしたが、次第に青空が見え始め暑くなりました。

2013/6/29
 きのうのぶんもおちゅきあいちてね。

昨日は雨で、お散歩に行けなかったからね。

2013/6/29

2013/6/29
 いいじゃんしゅ。

2013/6/29
 どっちだ。 

2013/6/29

2013/6/29

2013/6/29

2013/6/29

多少の曇りもなんその、走るには最適だね。

2013/6/29

2013/6/29

最後まで持って来ないとあげませんよ。

2013/6/29
 いま、ちまったでちょ。 

2013/6/29
 このえがおにめんじて、だちてくだしゃいよ。 

2013/6/29
 たくしゃんはちって、たのちかったね。

それはよかった。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/6/29

お洋服とハーネス、マリンボーダーのおソロです。
今日のお花と一緒に。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

