ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


日帰りドライブin浜益村~走って食べて~
お天気どんよりしてひんやり、6月上旬の暑さはいずこへ。

1編でお届けするので、すごく長くなってしまいました。
よろしければお付き合いくださると嬉しいです。

(o・Å・)σ6月(´Å`o)b23日(●´Å`)日曜日のこと。

この日は晴れ、せっかくのお天気がもったいないということで、近場にドライブに行ってきました。

2013/6/26

やってきたのは、浜益海浜公園
キャンプもOKなのでテントもちらほら、邪魔にならないところで。

2013/6/26

2013/6/26

お出かけ用ロングリード、重いので買い替えましょうか。
お散歩に使っているのが軽くていいよね。

2013/6/26

2013/6/26

2013/6/26
 パパがぼーるないじょ~だって。

2013/6/26

リード装着してすぐ、2人で走って行っちゃったでしょ。

2013/6/26

2013/6/26

2013/6/26

2013/6/26

芝生は足に優しくて、走りやすいね。
また、バカみたいにお写真撮りすぎてしまい、キリがなさそうなのでこの辺で。

2013/6/26

2013/6/26

2013/6/26
 いっちゅもしゅぐにくれないんだから~。パパのベーだ。

2013/6/26

がぶ飲み。

2013/6/26

ランチはこちらでいただくことに。

2013/6/26
 たべたいでしゅ。 

2013/6/26
 あ~ん。

2013/6/26

2013/6/26

めんつゆを加える前の味なし麺のみを。

2013/6/26
 パパはべちゅなもんたべてましゅね。

2013/6/26

コッペパンの端っこを。
まったく、ダメダメな親子ですね。

2013/6/26
 おちゅぎは、あれだね。

2013/6/26

浜益保養センターさんで汗を流し。

2013/6/26

パパが入りに行ってる間、キャバ子ハナは休憩中。

2013/6/26

パパの会社の人からの情報、ドナルドさんでおデザタイムです。

2013/6/26
 で・か・い。

その名もジャンボソフトです。左の2段ソフトはパパです。

2013/6/26

2013/6/26
 これはたべごたえありましゅわ。

もう終わりです。って、今日はちょっと多めにあげちゃった。
それでも次の日は、お腹を壊すことなく、立派なうんPをしてくれました。

もちろん、普通のもありますが、あっさりしているので、ジャンボでもペロッといけちゃいますよ~。(それは、キャバ子パパだけか)
タコザンギも買ってきたけど…好みですね。

これからソフトクリーム日和が多くなるけど、その都度食べらせていたら…。
ハナ家の定番だし、唯一の楽しみだしね。

長い日記を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

