ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


迷って悩んだあげくサマー変わり!?
キャバ子たちの結婚記念日とハナへのお祝いメッセージをくださった皆さま、お心温まるメッセージに感激し、涙腺が緩みっぱなしで読ませていただきました。
本当にいつも、お付き合いくださりありがとうございます。
なんとお礼を申し上げてよいのか…感謝の気持ちでいっぱい、素敵な記念日になりました。

拍手コメントからメッセージをくださった鍵コメ様、お心温まる素敵なお言葉をありがとうございました(感涙)

こんな母娘ですが、これからもよろしくお願いします。

午前中はは曇っていても、午後から晴れてくるパターンは…昨日と今日と同じです。
爽やかな風が吹き、過ごしやすいです。

ヽ(o'u≦o)ノ【6月24日月曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノ

2013/6/25
 これ、どうちたの。

お友達が“ハナちゃんに”って持ってきてくれました。
セカンドバースデー記念日に、わんこ用ゼリーを作ろうと思ってたところ…すごい偶然。
なので、ゼリーはまたいつかの記念日のお楽しみにして、せっかくなのでメロンをいただきましょうね。

2013/6/25

美味しいものは一緒に食べなきゃ。そんな問題か。

2013/6/25

“食べていいよ”と言っても、こんなときは食いつきません。

2013/6/25

2013/6/25

フォークで食べる習慣も上手になりました。

2013/6/25
 うっ、のどにちゅまりしょう。

ちょっと大きかったかしら。

2013/6/25
 まだありましゅね。

2013/6/25

2013/6/25

2013/6/25

舌が丸まって、ころころ遊んでないでお食べなさい。

2013/6/25
 あ~うまかった。

2013/6/25
 ひとふろあびてきましゅ。

うまうま食べてひと休み。夕方からトリミングDayでした。
迷って悩んだあげくサマー変わり。

2013/6/25

でかいおケツで失礼。

2013/6/25
 しゅっきりんこ~。

2013/6/25

2013/6/25

ギリギリまで悩みました。

2013/6/25

しかし、この夏も暑くなりそうなので(3ヶ月予報では)、思い切って5mmバリに初挑戦。ハーブパックもしたんだよ。(半額キャンペーン中)

2013/6/25
 しゃむくなってもけがないの。

悩んでいたのは、ハナは他のキャバちゃんと違い、あまり毛が伸びない気がするんですよ。
この先が心配でして、トリマーさんに相談したところ、大丈夫とお言葉をいただいたので、それじゃ~と決行。

2013/6/25
 しゅりむになったでちょ。

朝のお散歩後に1枚。
ずっと、パパの念願だったサマーカット、昨日から触りまくり状態です。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

