ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


春のバーベキューinキャバちゃんの会♪♪
あいにくの小雨、寒さとなりましたが、楽しい1日でした。

2013/6/22

ritzさんにお声をかけていただき、お友達と前田森林公園でBBQをしてきました。
屋根つきの場所を取ってくれたので、雨の心配もなく。

2013/6/22

お姉ちゃん心君和君

ritzさんお姉ちゃん、早朝より場所取りをありがとうございました。
いつも、なにからなにまでお任せしてすみません。

2013/6/22

The maronさんパパさんマロンちゃん

キャバちゃんマグカップ、ありがとうございました。
見つけるのがお上手~。

2013/6/22

茶々丸母さん茶々丸君ひまわりちゃん

お土産、ありがとうございました。
お下がりだったのに、わざわざすみませんでした。今度はおソロで2ショットしましょうね。
テツさんお大事にして下さい。

2013/6/22

2013/6/22

きぃ☆さんパパさん優君キング君

お土産、ありがとうございました。
ゆったん、抱っこさせてくれてありがとう。泣きもせず、とてもいい子…感心しちゃいました。

2013/6/22

maronmamaさんpapaさん姫ちゃん王子君MARON君

王子君、今日もパパハナの面倒を見てくれて助かりました。
いつもありがとう。

2013/6/22

2013/6/22

mieさんあんこちゃんきなこちゃん

あんこちゃんきなこちゃん、いつもいるかいないか分からないくらいおとなしく、きなこちゃんカメラ目線ありがとう。

2013/6/22

キャバ子パパハナ

今日のハナはカートから姿を現さず。まったく、困った娘です。
皆さんにご心配をいただき、すみません。

大人12名、小人3名、キャバズ10名で楽しいお時間を過ごしました。

2013/6/22

なごちんの哀愁漂う後ろ姿。
一時帰宅したritzさんを待ちます。泣けてくるね~。

2013/6/22

ritzさんの腕の中で、安心しておやすみなさい。

2013/6/22

新カップルの誕生か。ハナここちんの2ショット。

2013/6/22

大女優のマロンちゃん、出番待ちなのよ。

2013/6/22

待っていたのは…生走りのお披露目式。

2013/6/22

姫ちゃんのおやつに釘づけ、ここちんなごちんマロンちゃん
こなごちん、隣に愛しのマロンちゃんがいるよ。
あんこちゃんが伸びあがって見ているけど、もらえたかな。

2013/6/22

あんこちゃん、片足あげても見えないよ。前に行かなきゃ…頑張れあんちゃん

2013/6/22
 ゆったん、あたちにくれるの。

2013/6/22
 ハナもたべたいでしゅ。

2013/6/22

ゆったんと2ショット。やったね。
キャバ子も抱っこできたし、とても嬉しかったです。

2013/6/22

2013/6/22

集合写真、目線はバラバラですが、こんなにおとなしく、成長したキャちゃんず。

2013/6/22

ありがとうございました。

2013/6/22
 みなしゃ~ん、きょうはありがとでちた。

お声をかけてくださったritzさん、ご一緒してくださった皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
また、遊んで下さいね。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

