ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お出迎えでご報告!?
月曜日から、肌寒くすっきりしないお天気が続いています。
霧雨、ロングお散歩はお休みしました。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.last night.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2013/6/20
 あたらちぃおもちゃだ。

まりーママさんからお誕生日にいただきました。

2013/6/20
 がぶっちょ。

2013/6/20

2013/6/20
 ちっかりもってよ~。

そんなかっこじゃ遊びませんよ。

2013/6/20
 はい。

2013/6/20
 キャバ子はなにやらしぇても、だめでしゅね。

負けてあげたんです。

2013/6/20

2013/6/20
 もうやんない。

2013/6/20
 パパだ~きょうはこれであしょんだんだよ。

遊んだものを持って、お出迎えでご報告。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.today.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2013/6/20

こちらも、まりーママさんから。

2013/6/20
 おはなからがぶっ。 

2013/6/20
 あしょぶよ。

2013/6/20

2013/6/20

2013/6/20

2013/6/20

2013/6/20

2013/6/20
 ふぅ、ちゅかれた。

2013/6/20
 キャバ子にはあげないよ。

まりーママさん、その節はたくさんのプレゼントをありがとうございました。

2013/6/20
 ちょっとだけかちてね。

今日遊んだおもちゃも、ちゃんとお出迎えでご報告するかな。
パパのチャイムと同時に、必ずなにかを咥えてお出迎えですが、やらせではありません。

サビシ━(*´・ω・`*´・ω・`*´・ω・`*)━ィ…

毎週楽しみにしていたドラマ“ラスト♡シンデレラ”が、今日で終わっちゃうよ。
息子と言ってもおかしくないほど年の離れた三浦春馬君に。

加工はすべて、写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

