ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


やっとみぃつけた!!
今日はジメーっとして嫌なお天気です。
霧雨の中、お家周辺をお散歩して終わり。

2013/6/15
 おきてきましぇんね~。

お散歩がお休みの日くらい、ゆっくり寝かせてあげましょう。

2013/6/15
 どうちて、しょうなるんだ。

取り押さえられ、その間にお耳と歯磨きタイム。

2013/6/15
 パパがはやくおきてこないからだじょ。

パパのせいにされちゃったね。

2013/6/15

ちょっとそこまで行くにも一緒です。

2013/6/15

3台目、プリンターを買ってきました。
設定はこれから、パパのお役目です。(今、美容室に行っています)

2013/6/15

5月の発売だったような…ずっと探していて、やっと手に入りました。

2013/6/15
 またあんたなの。

2013/6/15
 かわいしゃでは、ハナのほうがかってるよ。

自分で言うな~。

お天気が回復し暑くなってきました。
明日はお散歩行けそうだね。

加工は、写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

