ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


全部でいくつ!?
あいにくの雨。しかし、農家さんにとっては恵の雨、この雨を待っていた方もいるはず。
暑さも今日は小休止。

起きたころは雨が降ってなく、お散歩へと思って出たら、ポツリポツリ降ってきたので、用を済ませUターンとなりました。

以前にもお話しさせていただきましたが、我が家のリビング、午後は西日が強く夏はサウナになります。

2013/6/14
 しょろしょろ、げんかいでしゅね。

2013/6/14

例の場所に向かいましたね。

2013/6/14

夏の避暑地へ避難するようになると、いょいょ夏本場です。(玄関の大理石)

2013/6/14
 ちゅめたいべっど。

2013/6/14

サマーベッドも設置しました。大理石と交互にサマーベッドも大活躍。

2013/6/14

気持ちよさそう。癒しの寝顔。

2013/6/14

暑くても、ふかふかベッドがお気に入り。

そこで、ハナのくつろぎ場所を一挙公開。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.winter.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2013/6/14

車用に買った座布団、いつしかハナ専用のお昼寝マットに。

2013/6/14

すぐ横にダイニングテーブルがあり、キャバ子たちがお食事中、オネムして待っている場所。(食いしん坊さんでも、キャバ子たちが食べているときは必ず、オネムしています)

2013/6/14
 これは、パパがかってくれたんだよ。

2013/6/14
 じゅ~っとむかち、かってもらったの。

成長したので、ちょっと小さくなったけど、たまにオネムしているので、捨てるに捨てられないんですよ。
パピーのときの思い出がよみがえってくるのかな。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.summer.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2013/6/14
 ちんやりちて、かいてきにねむれるんでしゅ。 

2013/6/14

アルミプレート。最初は、なかなか使ってくれなかったけど、今じゃ避暑地へ行ったり来たり。

2013/6/14
 ながいしゅもハナのもの。

またも、パパにされるがまま。
嫌なら嫌って言えばいいのに…遊ばれるのが好きな娘です。

2013/6/14

お昼寝にハウスも大好き。

パピーのときは、夜もハウスでオネムさせていたんですが、パパが掟破りをしてから自由に。

週末はお天気回復するかしら。(今週は予定なし)




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

