ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


雲ひとつない快晴の下…ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
快晴。暑さが続いています。

2013/6/12

今朝も絶好調です。

2013/6/12

藤&紫陽花に出会うことができました
助手がいなきゃ、2ショットは無理です。

2013/6/12
 みてるけど…しょれがなにか。

空を見なよ。(どこかで聞いたことがあるな)

2013/6/12

いゃいゃ、お天気がいいな~と思ってさ。

2013/6/12

2013/6/12

2013/6/12

2013/6/12

2013/6/12

2013/6/12
 あちぃ~けど、きもちえぇ~わ。 

2013/6/12

2013/6/12
 いくじょ~まて~。

2013/6/12

2013/6/12
 もうしゅこちだ、たえるんだハナ

自分に言い聞かせ。

2013/6/12
 キャバ子~うけとってくれぃ。

2013/6/12
 はぁ~ちゅかれた。

2013/6/12
 れんけいぷれぃだいしぇいこう。

大袈裟だなぁ。

2013/6/12
 きょうもあしょんだね。

ホント、心配になるくらい元気に遊んだね。
そんなハナをたくさん見れて、キャバ子は嬉しいよ。

パパへ労いのお言葉をくださった皆さま、いつも本当にありがとうございます。
次の大会に向け、さらに励みになっています。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

