ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


タフっ娘!?
パパへ労いのお言葉をくださった皆さま、ありがとうございました。
次の大会に向けてより一層張り切っています。

ハナの生息地、6月に入ってから雨が降ってないような…。
今日も快晴、暑いです。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.yesterday.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2013/6/11

日曜日は早朝から、1日いっぱい連れ回して寝不足なはずなのに、ひと晩寝ると回復するんですね。

2013/6/11

2013/6/11

ライラックに隠れてるよ。

2013/6/11

マーガレットも咲き始めてきました。

2013/6/11

そんな細いところを歩かなくても、それにしても上手ですね。

2013/6/11
 いいよ~。 

2013/6/11

2013/6/11

2013/6/11

2013/6/11

どこからそんなパワーが出てくるのかしら。

2013/6/11

歩いているのか、走っているのか…笑える可愛い仕草。

2013/6/11

2013/6/11

チラッとカメラ目線を。

2013/6/11

2013/6/11

いいところでストップ。

2013/6/11

満面の笑顔。

2013/6/11
 あるけましゅって。

疲れたっしょ。抱っこしてあげようか。

2013/6/11
 ちゅかれたんじゃなく、しゅじゅんでるの。

本当は疲れてるくせに…やせ我慢しちゃって。

2013/6/11
 みなしゃ~ん、あたちはだれでしょう。

誰がどう見ても…。

台風が接近する地域にお住いの皆さん、お気をつけお過ごし下さい。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

