ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ここなご君家へ~MARON君家も一緒だよ~
週末にお天気がいいと気分的に違いますね~。

お出かけの予定があるため、今朝は早々に2人でお散歩を済ませてきました。(AM5:30、朝焼けが気持ちよかったわ)
向かった先は…キャバ友さんのお宅です。

2013/6/8

待っていてくださったのは、ritzさん心君和君でした。

2013/6/8

maronmamaさんpapaさん姫ちゃん王子君MARON君家もご一緒です。

2013/6/8

ハナもいるよ。

2013/6/8

集合写真。

13日は、ここなごちんのお誕生日なのでプレゼントを。

2013/6/8

こちらのケーキはMARON君家から。みんなで、ハッピーバースデーソングでお祝いです。

2013/6/8

お昼はどこかで食べるつもりが…ritzさんがピザの手配を。
お祝いに行ったはずが、すっかりごちそうにまでなってしまい、すみませんでした。

2013/6/8

そこへ、お兄ちゃんがお仕事から、お疲れさまでした。
一緒にピザを囲み、お話しは尽きなく…お兄ちゃん、言いたい放題ですみませんでした。
初対面の気がしませんでした。

2013/6/8

2013/6/8

お庭でなったアスパラを。

2013/6/8

お兄ちゃんへご挨拶を。ナデナデしてもらい、しっぽふりふ喜んでいます。

2013/6/8

姫ちゃんに抱っこされ、皆さんに可愛がっていただいて幸せ。

2013/6/8

お庭からお写真を拝借。
ritzさん、お家にまで押しかけちゃってすみませんでした。
きっと、帰った後のお掃除が大変だったかと、お兄ちゃん、お仕事でお疲れのところ、お付き合いくださり、ありがとうございました。
楽しかったです。お邪魔しました。

2013/6/8

お散歩がてらドッグランへ。

2013/6/8

なごちんMARON君、ボール待ちです。

2013/6/8

2013/6/8

笑顔で爽快に駆けるなごちん

2013/6/8

2013/6/8

元気いっぱいボール遊びに夢中のMARON君

2013/6/8

ハナ姫ちゃんと。ここちん散策中、いずこへ。

2013/6/8
 たのちいよ。

笑顔、よかったね。みんなと絡んで遊べないけど、同じ敷地内にいるのには大丈夫。

2013/6/8
 しゅこち、きゅうけい。

2013/6/8

お水もお外で飲めるようになり、なくなると王子君が自分の水筒から、冷たいお水を入れてくれました。
王子君、ありがとう。

2013/6/8

みんなお疲れのようですね。

2013/6/8

微笑ましい後ろ姿。キャバ子、涙腺が危なかったわ。

2013/6/8

ありがとうございました。キャバちゃんタオル、もったいなくて使えません。

ここなご君家、MARON君家の皆さん、今日はありがとうございました。
また1つ、楽しい思い出できました。
是非今度は、我が家のほうへも。

ちょっと早いけど寝るぞ~目覚ましを合わせ。起きれるかなぁ…。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

