ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


1日明けちゃったけど…*:.。.:*(◆’ェ’d゚+o。ネ兄 月券。o+゚
どよ~んとしたお天気、おまけに気温も低くて寒いし…。

日本W杯出場おめでとうございます。
1人で興奮して見ていました。(パパはサッカーに興味なし)
ハナはぐーすかぴー。

選手の皆さん、サポーターの皆さん、お疲れさまでした。

2013/6/5

お友達チェックから、お散歩が始まります。

2013/6/5

落ちていたので遊んじゃった…怒ってるね。

2013/6/5

今日のお花さん。

2013/6/5

ちょっと強引だけど、せっかくポーズを決めていたので。

2013/6/5

サッカーユニフォームらしきお洋服に合わせ、サッカーボールにしたよ。

2013/6/5

以前、お友達にサッカーユニフォームみたいと言われ、言われてみればそう見えなくもない。

2013/6/5

2013/6/5

1日明けちゃったけど。その日着せると、負けちゃうジンクスがあるのよね。

2013/6/5
 どっちなげるのかな~。 

2013/6/5

2013/6/5

2013/6/5

2013/6/5

砂まみれの笑顔。

2013/6/5

今日も一段と元気いっぱい。

2013/6/5

2013/6/5

余裕のお顔も。

2013/6/5
 まんじょくじゃ。

ガソリンなるおやつを食べて。

2013/6/5

笑顔で帰ります。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

