ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


公園の中心で暑いと叫ぶ!?
5月も最終週、早いですね。
今日もお天気がよく、初夏らしい陽気になりました。

2013/5/27

しっぽふりふり、日課のお散歩へ。
元気なことに感謝ですね。

2013/5/27
 おこってる。

怒っちゃないけど…長すぎる。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/5/27

ちょっとコースを変更みると、まだまだキレイな桜が咲いていました。
ツツジはおまけです。

2013/5/27
 これでしゃいごかな。

2013/5/27

芝公園は、いつ行って貸し切りがいいよね。早朝が狙い目。

2013/5/27

2013/5/27

2013/5/27

2013/5/27
 ちゅじゅけるよ。

要求するくらい絶好調。

2013/5/27

ヘッドスライディング。

2013/5/27

2013/5/27

2013/5/27

2013/5/27

2013/5/27
 
2013/5/27
 あ~~~。

おやつ入れからきゅうりが…ばら撒いてしまったのよ。
落ちたきゅうりは、お家で洗って食べるとしましょうね。 

2013/5/27
 あぢぃ~。

叫ぶくらい暑くなりました。23度ったら夏ですよ~。

2013/5/27
 かえろうっか。

2013/5/27
 きあいだ、きあいだ…きあいであるきましゅ。

暑くなるとトボトボ歩きが始まります。
だから、抱っこしてあげるってば~遠慮しなくていいのに、お散歩中に抱っこは嫌がるんだよね~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

