ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どうしちゃったの!?
2013/5/24

ようやく、お天気は回復したのに、気温が上がらず、風が冷たく寒いです。

2013/5/24

特に日陰は寒い。

2013/5/24

芝生の公園へ。

2013/5/24

2013/5/24

2013/5/24

2013/5/24
 まて~まて。

2013/5/24
 まっ、いいか。

2013/5/24

海を見つめ物思いにふける。

2013/5/24
 もどろ。

2013/5/24

あれれ、ボールをお忘れなく。

2013/5/24

昨日から…最初のうちだけ、途中で持って来なくなり、何度か繰り返したけど同じ。数日前までは、要求するくらいだったのにね。

2013/5/24
 しょろしょろ、げんかいでしゅ。

年齢的に、走るのには少しずつ体力が落ちてきてるのかな。
 
2013/5/24

無理をさせず、公園を後にし、のんびりゆっくり。
だからといって、抱っこを要求してくるわけでもなく(逆に、抱っこしようとすると逃げる)、あっちクンクン、こっちクンクン歩き回ります。

そっか~ボール遊びに飽きたのか。

2013/5/24

2013/5/24

2013/5/24

お散歩道のツツジも咲き始めました。

2013/5/24

またチューリップと。

2013/5/24

ご飯とお散歩以外は、ほとんどオネムの毎日。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.yesterday evening.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

お食事中の方、すみません。

2013/5/24

パピーのとき以来に…やっちゃった。
ボールを持って来なくなったり、お漏らしと、ボケたのかとちょっと心配になりましたが1度だけ、その後はシートでしています。

ボールは飽きか、年齢的か、ボケか、どうしちゃったのかしら。
見守るしかないですね。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

