ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


違いはど~こだ!?
昨日から今日と、パパへ温かいお言葉をくださった皆さま、本当にありがとうございます。
“おめでとう、お疲れさま”が、次への励みになるみたいです。

5月23日、7歳1ヶ月を元気に迎えることができました。

不安定なお天気が続き、なかなか気温が上がらず、肌寒いです。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.18日.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2013/5/23
 おいてこ。

お出かけ前のお散歩、パパは大事をとって寝かせておきましょう。

2013/5/23
 よち、いいじょ。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/5/23

あはは、ボールが。

2013/5/23

2013/5/23

2013/5/23
 あ~~~きゃはっ。 

2013/5/23
 いいや、いいや。

2013/5/23
 や~だね。きゃばこがちろえ。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.21日.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2013/5/23

プチ旅行疲れもなく、元気いっぱい。

2013/5/23
 よんだか。

クンクンが長い、早く行きますよ。

2013/5/23

2013/5/23

チューリップは今が1番見ごろかな。

2013/5/23

道端に1輪の黄色いお花。今日通ったらありませんでした。

2013/5/23

2013/5/23

2013/5/23

毎日飽きることなく…ボール遊びときゅうり。

2013/5/23

誰か来た。

2013/5/23
 だ~れもこないじゃないか。うしょちゅきぃ。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.23日.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

2013/5/23

しっぽふりふり、今日も元気に出発です。

2013/5/23
 このみ、しゅごくいいかおりがしゅるんだよ。

2013/5/23

がに股がに娘。

2013/5/23

2013/5/23

お顔が…砂まみれですわよ。

2013/5/23
 ぽちゅぽちゅきたね。

またしても雨が。

日記にできなかった日のお散歩の様子をお届けしましたが、なんの代り映えもしません。
ただ違うのは…お洋服だけです。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本ハムファイターズ3連勝中です。
大谷翔平選手、今日は投手として初登板デビュー。
もちろん、勝利を願っているけど、自分らしく投げてほしいです。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

