ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


応援orお祝い&プチ旅行~お花見編~
パパへ温かいお言葉をくださった皆さま(拍手コメントからも)、本当にありがとうございました。
皆さんのメッセージをパパにお伝えしたところ“次への励みになる”と喜んでいました。

どんより雨の予報が…その前にお散歩を済ませることができました。

応援orお祝い&プチ旅行~5/18編~はこちらを。
応援orお祝い&プチ旅行~5/19編~はこちらを。

お宿を後にし、どこか寄り道して帰ろうかと車を走らせていたら雨が。(出発するころからポツポツ降ってはいたけど)
まっすぐ帰るしかないね。

2013/5/22

ところが、ハナの生息地へ向かうにつれ、雨が降った形跡はなく…前田森林公園でお花見をしてきました。

2013/5/22

平日だから…ほとんど人がおらず、ゆっくり撮影をすることができました。

2013/5/22

桜を見上げる自然さがいいね~。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/5/22

毎年お花見はここへ。見ごろは、今週末のほうがよさそう。

2013/5/22

ツツジも。

2013/5/22

ビデオ目線になっちゃった。

2013/5/22
 とりにいってこ~い。

車からロングリードを持ってきてもらい。 

IMG_2633_convert_20130520165621.jpg

2013/5/22

2013/5/22

2013/5/22

2013/5/22

2013/5/22

2013/5/22

どこへ行くにも、ボールとロングリードは必需品です。

2013/5/22

飽きもせず、毎日のおやつがきゅうりでも喜ぶ娘。

2013/5/22
 いいよ~。

おしまい、そのくらいにしておきましょうね。

2013/5/22
 うん、やめる。

2013/5/22

うふふ、お花見に合わせて、おNEWのお洋服でした。

2013/5/22

ボール遊びをすんなり止めた理由。

2013/5/22

ドライブや旅行の〆には外せません。
“アイス食べに行くよ~”の言葉が分かるので、嘘も付けません。

これにておしまい。長々ダラダラ日記を最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
あっ、ちなみに、20日は平日でしたが、有給休暇をもらっていました。

雨が降ってきました。お天気が続きませんね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

