ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ちょっくら応援に行ってくるわ~フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー
2013/5/18

週末のお天気は嬉しいね。今日、明日とお花見日和になりそうですね。
今朝も元気にお散歩へ。

さて、いよいよ明日は、パパにとって今シーズ初のマラソン大会が洞爺湖にて、5度目のフルマラソン(42.195km)にエントリーしています。
当初は雨の予報だったので心配したけど、晴れマークに変わってひと安心。

さて、フルマラソンも5度目の挑戦、どうなることやら。
因みに、1度目は体調不良で35km地点でバスに揺られて断念、2度目は4時間50分で完走。(制限時間5時間、ギリギリでしたね)
3度目は、前日の大雨で土砂崩れがあり、フルマラソンがハーフに短縮されてしまいました。
昨年は30分も縮めることができ、大満足の結果となり…果たして今年は、完走する自信がないみたいです。パパの言い訳にしか聞こえませんが、雪解けが遅くて練習不足だとか…どさん子の方は同じ条件ですよ)
好成績、順位を狙ってるわけじゃないので、ただ目標は完走、ゆっくりのんびり楽しんで走ってほしいと思います。

2013/5/18
なんとか、がんばってほちいものでしゅ。

ハナの応援が1番の励みなるかと、ちょっくら応援に行ってきます。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

桜の満開に合わせ、見事な逆転勝利で連敗ストップの日本ハムファイターズ。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

