ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


もろもろDiary!!
はぁ~今日もどんより。

2013/5/15

お散歩道、辛夷の花が満開です。

2013/5/15
 ぬれてるじゃないか。

明け方まで雨が降っていたようです。
雨上がりが嫌なら、このままUターンしてもいいですよ。

2013/5/15
 ここまできたんだから、あしょんでかなきゃ。

文句言いつつ広場まで。

2013/5/15

2013/5/15

2013/5/15

2013/5/15

2013/5/15

2013/5/15

今日も元気パワー全開です。

2013/5/15

2013/5/15

こら~っ、食べるでない。

((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

パパが“誕生日プレゼント、なにが欲しい”って…“ケーキとアイスで十分だったよ”とキャバ子
すると“形に残る物をなにかさ~”そこまで言うなら“カメラかレンズが欲しいな”図々しく。

2013/5/15

こんなに大きいカメラ、レンズってあったかしら。

2013/5/15

聞いてきた意味があったのか。
“前々から欲しいって言ってたから”はい、確かに…。

2013/5/15

でも、本当に欲しかったの。家宝グッズ入れにね。

2013/5/15
 ハナははいれしょうにありましぇんね。

お座りしてもすでにはみ出てるよ。
パパ、ありがとう。

2013/5/15

朝から窓拭きをし、バルコニーに設置しました。
ここでランチを食べられる日は来るのだろうか。

2013/5/15

いまさら、GW旅行のお土産を。

本州の暖かさ、ちょっぴりでいいから分けてほしい。

加工は、写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

