ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お調子者!?
ずっとお日さまは雲隠れ、どうしちゃったんでしょう。
こんな日ばかり続くと、日照不足が心配されます。

2013/5/14

わんちゃんたちはお散歩にちょうどいい気候かもしれないけど、人には寒すぎます。

2013/5/14
 ちゅーりっぷしゃん、こんにちわん。

2013/5/14

2013/5/14

お天気のせいか、お花とポーズのお顔が冴えませね。

2013/5/14
 おはなしゃんたちがしゃむしょうなんだもん。

2013/5/14

チューリップ。

2013/5/14

桜にツツジも。

2013/5/14

開花宣言された桜、お花見気分じゃないです。

2013/5/14

ツツジを見逃すことなく、ハイポーズ。

2013/5/14
 もってきてないのかな。

2013/5/14
 くましゃん、ちっかりちゅかまってろよ。

大丈夫、どんなことしてもしがみついてるから。

2013/5/14

2013/5/14

バナー工房を使わせていただいています。
2013/5/14

勢い余って行き過ぎちゃった。

2013/5/14

2013/5/14

元気と笑顔が戻ってきたかと思いきや。

2013/5/14
 でんちきれ。

しばし休憩。

2013/5/14
 くましゃんのぶんもたべなきゃ、たいりょくもちましぇん。

2013/5/14

まったく、お調子者なんだから。

2013/5/14
 よち。

この冴えないお天気、いつまで続くのかしら。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

交流戦開幕。
7連敗中のファイターズですが、交流戦に強いチームなので心配はしてないよ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

