ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


疑いが晴れました!!
お祝いメッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました。
この年になってからも、たくさんの方からお祝いのお言葉をいただけるって、とても嬉しいことです。
お心温まるメッセージ、1つ1つにジーンとなり、読ませていただきました。
優しいお友達の皆さん、本当に感謝の気持ちでいっぱい、ありがとうございました。

あちゃ、せっかくの週末、あいにくの雨となりました。
おまけに寒さまでついてきたよ~。

2013/5/11
 みなしゃん、きいて~きゃばこがごはんをたべしゃしぇてくれないの。

虐待か…人聞きの悪いことを。
雨なのでお散歩に行けず、お散歩に行けないということは、おやつをあげなくていい。
こんなときしか空腹を保てないしね。

2013/5/11

先月末のドッグドッグで、胆のうの疑いがあると言われ、そのうち空腹できて再検査をしましょうと。
ドッグドッグの日は先生が“ご飯を食べらせてきていいから”そこで検査をしたら、このような疑いが出たのでした。

2013/5/11

空腹でも同じ結果が出たら、精密検査をすることになります。

2013/5/11
 しぇんしぇい、きたか。

今日の病院は激混み、先生1人であちこちへ。
診察台に乗せられ、しばらく、ここで待ってて下さい。

2013/5/11
 こなくていいのに。

精密検査をするよりいいでしょ。

どっきどきの検査結果は、異状が見つかりませんでした。
影も形も見られずまったくキレイ、ドッグドッグの日は満腹だったので、なんらかの影が映ったのかも“僕の見間違えだったようです。すみません”と、先生に謝られてしまいました。
とても信頼できる先生なので、なんの心配もしていませんでしたよ。

シュウ酸カルシウム(ミルクは太らない程度なら、いくら飲ませてもOKサイン)も正常に戻ったし、このたびの再検査でも異常は見つからなかったし、健康優良犬で帰ってきました。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/5/11

錠剤にしました。
月に1度のおやつ感覚で喜んで食べられる…飲めるしね。

【診察代】
再診=500円
尿検査=1,500円
フィラリア(6月~10月)=4,500円
超音波断層検査=3,000円
フード=5,380円
値引き▲538円
小計=14,342円
消費税=717円
アニコム値引き▲2,625円
合計=12,434円


なにより、ホッとしました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

