ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


さ、咲いたよ!!
拍手コメントにお祝いメッセージをくださった鍵コメの皆さま、ありがとうございました。
そして、携帯メールをくださったお友達、ありがとうございました。
優しいお心温まるお言葉に、うるうるでした。
こんなキャバ子ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
嬉しい気持ちと感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今日も気持ちいい青空が広がっています。
会社まで走るパパをお見送りし、そのままお散歩へ。(いつもより、30分早い)

2013/5//10
 しゃいたかな。

ここ2~3日、暖かさが続いたので、桜の木はどうなっているかな~。

2013/5//10

やっと、北海道にも桜が咲いたよ。

2013/5//10

正式な開花予想は12日、楽しみだね。

2013/5//10

桜よりボールですね。

2013/5//10

2013/5//10

2013/5//10

2013/5//10

2013/5//10

2013/5//10

毎日が絶好調、ずっとこのまま変わらずにそばにいてね。

2013/5//10

2013/5//10
 もちろんでしゅとも。

2013/5//10
 おやちゅをくれなきゃ、あっかんベーもしゅるけどね。

ちゃんと、毎日あげてるでしょ。

2013/5//10
 うしょうしょ。

2013/5//10

笑顔も。

2013/5//10

真顔も。
嵐が来なきゃいいけど。

2013/5//10

マラソン大会に備え、終わってからゆっくりお祝いをするからね。って言っていたパパですが。

2013/5//10

なんと、サプライズをしてくれました。
キャバ子が大好きなモンブラン(ありがたいけど、モンブランばかりもないんじゃない)とアイスクリームの日とお誕生日が一緒なので、31のアイスまで。(気が利くじゃん、ローソクまでも)

2013/5//10
 きゃばこ~おめぇ。

まさかと思っていたお祝い、とても嬉しかったよ。パパ、ありがとう。
ケーキは全部キャバ子が、アイスは3人で…。パパも今日だけはお付き合い)

2013/5//10

こんなこと、今日だけですよ。

2013/5//10
 うみゃ~うめぇ~うまか~。

週末はまた、お天気があまりよくありませんね。
今年のお花見はどうなるかしらね。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

