ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


未踏の旅??~養老牛温泉編~
3日…未踏の旅??~糠平温泉編~はこちらを。
4日…未踏の旅??~川湯温泉編~はこちらを。

5日、この日も予報はよくありません。
少しでもお天気がいいうちに行動、早めにチェックアウトをして次なる目的地へ出発。

2013/5/8

2013/5/8

硫黄山へ。早朝で係員さんがいなく、無料で見てきちゃった。(駐車料金410円)

2013/5/8

鹿さんが横断中、しっかりカメラ目線をしてくれたけど、なかなか避けてくれなく参りました。

2013/5/8

続いては摩周湖へ。4~5回は来てるけど、晴れた日の摩周湖を見たことがありません。ハナは初の摩周湖です)

2013/5/8

2013/5/8

2013/5/8

季節は春なのに、冬の摩周湖って感じ。キレイに見たのは初めてでした。
きっと、ハナが一緒だから~なんて親バカですね。

2013/5/8

2013/5/8

湖の反対側、まさに冬景色でした。

2013/5/8

この積雪。

2013/5/8
 きをちゅけろよ。

夏靴だったけど、この先に見たい景気があったので、ゆっくり上って。

2013/5/8

裏摩周展望台は初めてです。

2013/5/8

2013/5/8

こっちは、うっすら霧がかかっていました。
寒かったけど、幼想的な摩周湖を見れて、貴重な体験でした。
あらかじめ冬用ダウンを積んでおいてよかったわ~。

2013/5/8

予報は確か…雨マークだったような。
せっかくなので、行き当たりばったりで探した公園でお散歩しましょうか。(わんちゃんOK)

2013/5/8
 ぼーる、もってきた。

2013/5/8

2013/5/8

2013/5/8

2013/5/8

2013/5/8

2013/5/8

とても広く、お天気もいいのに人っ子1人いなく、貸し切りで遊ぶことができました。
ハナは地方に行くときも、前もって公園だけを探しておきます。(普通は、ドッグラン探しだと思うんだけど)

2013/5/8
 パパがおなかしゅいたって。

2013/5/8
 おちるだしね。

2013/5/8

ハナにお留守番をお願いして、“そばどころ富貴庵さん”でお蕎麦をいただくことに。

2013/5/8

いつもこうして、オネムして待っているので助かります。
お土産にお蕎麦を。

2013/5/8

こっちはミルクが美味しいので、おデザはつきものです。

2013/5/8

昨年とまったく同じお部屋。

2013/5/8

ウェルカムドリンクは選ぶことができます。

2013/5/8

夕食はお部屋でいただきます。

2013/5/8

たくさん歩いて遊ばせると楽な娘です。おデザに、おりんごをとっておいてあげました。

2013/5/8

お世話になったお宿は“湯宿だいいちさん”でした。

2人のときに1度、昨年と3度目です。

6日へ続きます。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

