ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


未踏の旅??~川湯温泉編~
3日…未踏の旅??~糠平温泉編~はこちらを。

今日、予定していた地方は雨らしいので、予定を変更し、お天気が完璧な地方で遊んで行くことにしました。
もしものときを考え、スケジュールパターンはいくつか組んでいます。(計画はすべてパパの係り)

2013/5/7

紫竹ガーデンさんへ行ってきました。

2013/5/7

園内、ノーリードOKですが、お花畑に入りそうなので。

2013/5/7

ハナはリード付きで。

2013/5/7

本来ならば、もっとたくさんのお花が満開らしいのですが、今年は遅咲きのようですね。

2013/5/7

でも、目の保養になりました。

2013/5/7

続いては、真鍋庭園さんへ。

2013/5/7

2013/5/7

2013/5/7

とても素敵な庭園、わんちゃんOKでいいのかしらと思うほど。(わんちゃんOKですからね)

2013/5/7
 ちゅかれたね。

いっぱい歩いたしね。

2013/5/7

ちょっとお休みしましょうか。(テラスのみわんちゃんOK)

2013/5/7

ハナはミルク水で。

2013/5/7

キャラメルラテ&モカラテ。寒かったので、体が温まりました。

2013/5/7

最初予定していたコースでは、ドッグカフェでお昼を考えていたのですが、急遽変更になったので、公園で食べることにしました。

2013/5/7

2013/5/7
 ハナのごはんもありましゅか。

ここの公園にも東屋がありましたよ。

2013/5/7

タレをからめる前の麺だけを。

2013/5/7

お上手ですね。

2013/5/7

ドライブのお決まりのもう1つは。

2013/5/7
 ちゅきまちた。

2013/5/7

夕食はお部屋でいただきます。

2013/5/7

ぐっすり、ゆっくり食べることができます。

2013/5/7

2013/5/7

温泉入ってのんびり。

2013/5/7

お世話になったお宿は“川湯観光ホテルさん”でした。

【宿泊代】
1泊夕食:11,070円×2=22,140円
わんちゃん宿泊料:1,575円
入湯税:150円×2=300円
合計:24,015円


お土産付き、届いたらまたご報告します。

5日、6日分は明日にでも。
ここまでも、長々日記にお付き合いくださり、ありがとうございました。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

