ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


歩いて行けるようになりました!!
雪は降っていませんが、予報通り昨日より寒いです。
最高で5度ですよ。

2013/5/2

しっぽふりふり、向かっている先は。

2013/5/2
 しゅっかり、ゆきがきえまちたね。

地獄坂を歩いて上がれないほど、雪がすごかったからね。

2013/5/2
 ばぁちゃん、ばぁちゃん。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/5/2

伸縮リードめいいっぱいにし、忘れてないもんですね。

2013/5/2
 おちごとおわってからだって。

早朝、お義母さんからお電話“渡したい物があるから上がってこないかい”お散歩に行くところだったので、予定を変更し実家へ。

2013/5/2
 おわったの。

お義母さん“あら、ハナちゃん素敵なお洋服着てるわね”
お友達に作っていただいたんです。

2013/5/2
 あいたかったでしゅ。

“いいわ~すごい上手ね”

2013/5/2

ハナちゃんもばぁちゃんと一緒で、衣装持ちだね”お義母さんはフォークダンスの衣装部屋があるくらいです。
普段でもおしゃれな方なので、たくさんのお洋服があります。

2013/5/2

実家のお庭にて、寒いのでお花も咲いてくれないそうです。

実家では、1日いっぱいストーブを手放せないと。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

