ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


嬉しいことが続く日♪♪
7歳のお誕生日、本当にたくさんの皆さまから、お祝いメッセージやプレゼントをいただき、サプライズパーティーと、忘れられないお誕生日になりました。
昨日も、お心温まるメッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました。
7歳になったハナもよろしくお願いします。

昨夜は暴風雨、怖かったね~。
暴風雨はなんとか治まりましたが、すっきりしません。
青空が出たのでお散歩へ行けるかと…突然の雨ですぐにUターン、ついてない日もあるもんだ。

2013/4/25

おNEWのおもちゃを出してあげました。

2013/4/25

ritzさんにいただいた、ケーキのぬいぐるみさんです。

2013/4/25
 あの、ケーキがまたたべたいでしゅ。

サプライズパーティーで食べた…それもひとり占めしちゃって。
お友達には、いちごの端っこだけ…ごめんなさいね。

2013/4/25
 おしゅしょわけちようとおもったら、いいからハナちゃんがちとりでたべなしゃいって、いってくれたんだもん。

だからといって、分け合って食べないと。お友達と遊んでもらえなくなるよ。

2013/4/25

聞いてんのか~。

2013/4/25
 きいてるよ。

2013/4/25
 きいたか、みんなでなかよくたべなきゃ、ダメなんだじょ。

ぬいぐるみさんに聞かしてどうすんだ。

2013/4/25
 かえしぇ~。

2013/4/25

お散に歩行けなかったので、お家でストレス発散できたかな。
そうそう、しっぽも切っちゃったのよ。

2013/4/25

パピーちゃんのように若返り。

【玄関】゚_ゝ゚)ノ由プレゼントオ届ケデース

2013/4/25

まりーママから、お誕生日プレゼントが届きました。

2013/4/25

うまうま食べ放題だね。

2013/4/25

パック以外のミルク、初めて見ました。ハナの大好きなわんこ用のアイスもあるよ。
まりーママさん、お心遣いをありがとうございました。

ミルクが解禁になったのを覚えていてくださり、皆さんからミルクのプレゼントは嬉しかったです。

ハナは幸せ者です。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

