ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


続・surprise party♪♪。゚.*。ヽ(感w´∀`w激)ノ。*.゚。
surprise party♪♪゚+。感━。゚(p'∀`゚q)。━激。+゚…お先に、こちらをご覧くださると嬉しいです。

パーティーだけでも十分すぎるお祝いだったのに、たくさんのプレゼントやお土産までいただいてしまいました。

2013/4/23

ここなご君家から。

2013/4/23

カフェマットは“母さんが夜なべをして…”と、ハナのために作ってくださいました。

2013/4/23

それも、ネーム入りには感激しました

2013/4/23

夜なべまでさせてしまい、早朝から並ばなければ手に入らない、貴重なものまで。
いつかは食べたいと思っていたのに、こんなに早く食べられて幸せでした。

ritzさん心君和君、本当にありがとうございました。
また、おデートして下さいね。

2013/4/23

MARON君家から。

パン大好きのパパは、毎朝楽しみに食べて行っています。
そして、テレパシーが通じたのか、きゅうりの種が入っていました。
今年は、ハナのために、プランターで育ててみようかと考えていたところでした。

2013/4/23

姫ちゃんが描いてくれました。
お友達の女子キャバちゃん、ハナが団長に…ビビリだけど頑張ります。
マロンちゃんがふくリーダー、超ビビリなお2人が選ばれたのも、なにかのご縁ですね。
絵を描いてくれるたび、パパは“姫ちゃんは特徴をつかむのが上手だよな~”って、ベタ褒めです。

2013/4/23

こちらは、王子君からです。
ハナだけではなく、キャバ子パパまで描いてくれていました。(2人の間にハートまで、嬉しい)

お2人の優しいお気持ちに、おばんちゃんの涙腺はうるうるでした。

maronmamaさんpapaさん姫ちゃん王子君MARON君、本当にありがとうございました。
また、おデートして下さいね。

【玄関】゚_ゝ゚)ノ由プレゼントオ届ケデース

2013/4/23
 うまうまのかおりがちましゅ。

2013/4/23

The maronさんマロンちゃんから、お誕生日プレゼントが届きました。
こんなにたくさん、お散歩バッグには“HANA”とネーム入りに感激です。

2013/4/23

お似合いですね。

2013/4/23

正直、欲しかった。ファイターズヘルメット、札幌ドームまで行こうかと思ったくらい。

2013/4/23

パパ曰く、栗山監督だとか…監督はヘルメット被んないよね。

The maronさんマロンちゃん、本当にありがとうございました。
雪も解け、暖かくなってきたので、おデートして下さいね。

【玄関】゚_ゝ゚)ノ由プレゼントオ届ケデース

2013/4/23
 ハナへってかいてあるよ。

2013/4/23

komako☆さんナッツちゃんから、お誕生日プレゼントが届きました。
こんなにたくさん、手前のナッツちゃんの絵が素敵。
そして、右側の箱に“お菓子じゃないよ、開けてみて~”気になるな~。

2013/4/23

ハナをモデルに、特注してくださいました。
素敵なお写真を選んでくださり、家宝がまた1つ増えました。

komako☆さんナッツちゃん、本当にありがとうございました。
遠く離れていますが、こんな母娘ですが、これからも仲良くして下さいね。
いつか、いつの日か、お会いできる日を楽しみしています。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

