ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


最後の雪!?
春はどこで寄り道をしてるのかな。
風が強くて寒くて…。(さすがに、暖房はいりませんが)

バナー工房を使わせていただいています。
2013/4/19

カーテンを開けると、予報どおり雪が降っていました。(すぐに消えちゃったけど、1cmの積雪を観測されました)

2013/4/19
 あしょべなかったね。

どこもかしこもベチャベチャで走れなかったけど、いつもコース1時間、お散歩してきました。

2013/4/19

ちょっと物足りなかったのか、着いて早々1人遊びです。

2013/4/19

2013/4/19
 もたなくていいって~。 

せっかく、お相手をしてあげようと思ったのに。

2013/4/19
 ちゅぎは、ぼーるであしょぶだ。

ぶれぶれ、下手ですね。

2013/4/19
 べんきょうちなおしぇ。

やはり、説明書をきちんと読まなきゃダメだよね。

2013/4/19

2013/4/19
 よんでもむだだ。

さっき、勉強し直しなって言ってくれたじゃん。

2013/4/19

2013/4/19

2013/4/19
 うでのもんだいだからね。

残念ながら、それはどうすることもできないや。

今度は雨が降って、さらに気温が下がってきました。
これが最後の雪かな。確か一昨年は、GWに雪が降ったのを覚えています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

