ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


キレイになるどころか汚くなってるよ!!
変わりやすいお天気が続いています。
それでも、昨日より風はなく、少し暖かく感じましたが、気温は今日も上がらず5度前後。

2013/4/18

雨上がり、つかの間のお散歩、今夜からまた下り坂、雪マークも出ておるぞ。

2013/4/18
 え、やらないの。

芝生が濡れているけど、やるの。泥んこ間違いなしだね。
 
2013/4/18

2013/4/18

2013/4/18

2013/4/18

2013/4/18

元気なハナが見られるなら、濡れていようが、泥んこになろうが。

2013/4/18

トリミングDayが近いけど、いくらなんでもシャンプーしなきゃ真っ黒だよ。

2013/4/18
 ここでキレイキレイしゅるから、ちゃんぷーはおことわりちましゅ。

キレイになるどころか、ますます汚くなっているような。
お家シャンプーは嫌いだもんね。

お天気を気にせず、春を感じるお散歩がしたいですね。
明日までの辛抱、週末はお天気がいいってさ…本当かな~。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

