ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


キャバちゃんプリントTシャツ!!
昨夜の雨は上がり、お散歩もすることができました。
でも、冬に戻ったみたいで、寒いのなんの。

2013/4/15

しっぽふりふり、喜んでお散歩に行くのは、ハナだけかもね。
ところが、どこもかしこも水たまりでボール遊びお休み。

2013/4/15

そして、もう少しでお家というところで、ベチャベチャ雪が降ってきて、タイミングがよかった。
のんびり、ゆっくり歩くお散歩も悪くないね。

今日はキャバ子の病院Day。お留守番をお願いしました。

2013/4/15

第2弾が発売されていました。
前回、発売された第1弾も大活躍した雑誌、これからのお出かけにまた、大活躍しそうです。

2013/4/15

おNEWのお洋服をゲット。

2013/4/15

2013/4/15

なんと、プリント柄がキャバちゃんですよ。
生地がちょっと…なので、お散歩には迷うところです。

2013/4/15

2013/4/15

早速モデルを、決まってますね。

2013/4/15
 おうちできてればいいかも。

2013/4/15

親バカですね~記念にと色違いまで買っちゃいました。(ピンクとイエローのみ)
だって、生地で納得するお値段598円だし、キャバちゃんグッズはなかなかないし、、飾っておいてもいいかな~なんて。

2013/4/15
 どっちのおいろがおにあいでしゅか。

どちらも。

2013/4/15

キャバちゃん柄だけって、珍しいですよね。

2013/4/15
 もでるりょう、はじゅんでくだしゃいよ。

2013/4/15
 おしゃんぽいくか。

いいけど、そのお洋服じゃ寒いですよ。
結局は、お膝犬しています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

