ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナの笑顔が1番のお薬です!!
ここ数ヶ月、必ず週末のどちらかはお天気が悪いよね。

2013/4/14
 きょうもしょろったね。

お天気下り坂、早めのお散歩へ。

2013/4/14

2013/4/14

バナー工房を使わせていただいています。
2013/4/14

ハナとボール、どっちが速いか…。

2013/4/14

2013/4/14

2013/4/14

2013/4/14
 とってる。

チラッとカメラ目線。

2013/4/14

2013/4/14

元気いっぱい。

2013/4/14

2013/4/14
 たのちんでくれた。

それって逆じゃない。

2013/4/14
 パパがたのちいと、ハナもたのちいからしゃ。

2013/4/14

ふきのとうと2ショット。お花系に見えるものなら、モデルをしたがります。

(●`・ω・´)b♡オウエンUτゑょ♡d(`・ω・´●)
  
今日は、パパの怪我記念日です。
もう既に、ご存知の方も多いかと思うので簡単説明にさせて頂きます。左手は義手です。

お仕事中、機械に挟まれ切断して丸27年目に中る日です。
どうしてそれがお祝いと言えるの…そうですよね。
結婚したとき、怪我の日を記念日としてお祝いしてくれると、気持ち的にホッとし、励みとなり、元気になれるそうです。
パパの手は365日、休む暇なく痛みと闘っています。
どんな痛さ。強烈な足の痺れのような痛みが365日続き、年に数回、耐えれぬ痛みで眠れない日もあります。

当時のことは知りませんが、諦めたこともたくさんあります。
音楽が大好きで、特に楽器演奏が大好き、ギター系統や木管楽器は不可能です。
唯一、トランペットはそこそこできる。と、本人は言うけど…。
スキーもその1つです。以前、会社の人たちとスキーに行って転倒してからトラウマになりました。
今は、マラソンに精を出しています。年に3~4大会に出場し、今年最初の大会が、5月末に控えています。

車の運転にも支障はありません。が、正直、最初に乗ったときは怖かった。
運転することが大好きで、よく3人でドライブに行っています。

我が儘で自己中、ハナより手がかかります。
これからもいろいろな試練があると思うけど、キャバ子ハナで支えていきます。
27年間、どんな試練にも挫けず乗り越えてきたので、この先も大丈夫でしょう。

昨年とほぼ同文です。

2013/4/14

パパにとって、ハナの元気な笑顔が1番のお薬だよ。

2013/4/14

毎年、メインはステーキでしたが、今年はパパのリクエストでスペアリブと、サーモンのホイル焼きやミネストローネ、おいなりさんを作り、スタミナ漬けの夕食でした。

大雨が降っています。明日のお散歩はどうなることか。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

