ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


原因がはっきりして…☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆
今朝もちょい寒。心配していた雨は上がりました。

2013/4/13

お散歩でクロッカスの蕾を見つけました。
咲くのが楽しみ。咲いた頃、2ショットにしましょうね。
パパと元気にボール遊びをし。

2013/4/13
 おちゅうしゃって、いたいのかな。

2013/4/13
 また、かってにちゅれてきたな~。

だから“お注射をしに行きますよ”って言ったでしょ。

2013/4/13

25年度狂犬病予防注射に行ってきました。

2013/4/13
 どこもわるくないでしゅ。

2013/4/13

そして、ドキドキのおちっこ検査もお願いし、大丈夫でした。(前回のとき、あるおやつをストップして、すでにOKサインが出ていたんですが、フードを戻してみた結果)
これで、あるおやつが原因とはっきりしました。
ハナの体質にはシュウ酸カルシウムが多い、おやつだったんですね。
そのおやつを止め、フードを増やしたのに、7.65kgと体重が減っていました。
その他は異常なし。

【診察代】
狂犬病=3,140円
尿検査=1,500円
フード=5,380円
値引き=538円
小計=9,482円
消費税=317円
アニコム値引き▲788円
合計=9,011円


2013/4/13
 おりこうしゃんて、ほめられたよ。

そう、お利口さんだったね。今日から、あるものが解禁になりました。

2013/4/13
 えっ、なにかちら、たのちみでしゅ。

先生が“何かおやつとしてあげたいものがありますか”って聞いてくれたので、ミルクを飲ませたいのですが…。 
ミルクを続けて、数週間後に検査です。

2013/4/13
 ひしゃ~ちぶり。

2013/4/13
 もうしゅこち、のみた~い。

2013/4/13

いっぺんに飲んで、また症状がでたら困るので、少しずつにしておきましょうね。
ミルクでOKがでたら、たくさん飲ませてあげます。

2013/4/13

お口にまだ、付いていますよ。

2013/4/13
 どこ、どこ。

2013/4/13

お注射後は安静に。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

