ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


すんなり春は来ないぞ!!
やっと春めいてきたと思ったら、昨夜は雪が降ったらしく、3cmくらい積もっていました。

2013/4/11

風は相変わらず強く、体感温度はかなり低く感じました。
ボール遊びはできないと思うよ。

2013/4/11
 いってみなきゃ、わかんないしょ。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/4/11

ほ~ら、言った通りでしょ。

2013/4/11
 ならば、おうちでしゃっかーだ。

2013/4/11
 まけないじょ。

いゃいゃ、引っ張りっこじゃなくてぇ…投げてあげるから離して。

2013/4/11

2013/4/11

キャッチできず、ボールはどこへ。

2013/4/11
 あっち。

おててがかわゆす。

2013/4/11
 こら~かってにおちるでない。 

2013/4/11

2013/4/11
 どなたか、ハナとしゃっかーちてくれましぇんか。

皆さん、お忙しいんです。

2013/4/11
 あちたは、おしょとであしょべましゅか。

それが、今夜からまた雨で、不安定なお天気が続くみたいだよ。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

