ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


う~ん*ほωま!?(o´艸`o)・・。o.゚。
なかなか暖かくなりませんね。

P1140598_convert_20130330120014.jpg
 いない。

2013/3/30
 え~、こんちゅうも。 

2013/3/30
 おちごとなんだって。

先週の土曜日もお仕事だったからね。

2013/3/30
 ぶ~ぶ~でいくって、ほんとかな。

会社のカレンダーはお休みなはずなのに…急遽土曜日出勤になってしまいました。
全員出勤じゃないのでマイカー(いつもは電車通い)で、怪しいかもね。

2013/3/30

というわけで、2人でお散歩へ。なぜそこでポーズを。

2013/3/30
 ここはむりしょう。

雪解け広場はべちゃべちゃ、ぐちゃぐちゃ、走れそうにありません。

P1140593_convert_20130330115128.jpg
 わ~い、きたなくないじょ。

P1140594_convert_20130330115114.jpg

ざくざく雪だけど、ハナが走る分には申し分なし。

2013/3/30

2013/3/30

2013/3/30

2013/3/30

2013/3/30
 ころがっちゃった。

2013/3/30

チョロベロ笑顔がかわゆす。

2013/3/30

寒くても元気いっぱい。

2013/3/30

2013/3/30
 お、ち、しょ~。 

2013/3/30

2013/3/30
 えへっ。

P1140590_convert_20130330115141.jpg

まだまだ、雪中暴走ができそう…かな。
ときどき雪が舞っています。春また遠のく。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

