ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いよいよ始まるよ!!
昨日が暖か過ぎたせいで、今日の寒さは身に沁みるわ~。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/3/29

昨夜の夕焼け、PM5:38。

2013/3/29
 ハナもとって。

まったく、カメラを持てばポーズ。
 
2013/3/29
 やだ。

エプロン返して下さいな。夕飯の支度ができないでしょ。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

プロ野球、セ・パ両リーグいよいよ今夜開幕です。

2013/3/29

西武ドームでの試合なので、ビジターユニホームを着せました。

2013/3/29

お散歩もユニホームで行きたかったけど、寒いし汚れそうだし、お家で真似事を。
ちなみに、お散歩にはお洗濯しやすいお洋服を着せ、寒すぎて鼻水を垂らしながら遊んできました。

2013/3/29

2013/3/29

2013/3/29
 ハナは、ことちもおうえんちてるじょ。

2013/3/29
 まじゅは、しぇいぶどーむで3れんちょう。

2013/3/29
 ましゃるしゃん、まかしぇたじょ。   

プロ8年目で初めての開幕投手武田勝投手、やってくれるでしょ。
先日、ラジオ番組に生出演した武田勝投手からも“任せて下さい”って言ってたし。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

大好きな女優さん、坂口良子さんがお亡くなりになりました。
体調を崩して入院されていたのは知っていたけど、まさかここまでお悪かったとは。
昨年ご結婚され、幸せはこれからだったのに。そして、これから女優さんとして見られないのが、とても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

