ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


小さい春を見つけたよ♪♪
昨夜の出来事。

2013/3/28

夕飯の支度中、最近ご無沙汰していたふかふかベッドのオネムしていました。

2013/3/28
 たまにちゅかってあげなきゃ、かわいしょうでしょ。

ひと回り大きめのふかふかベッドを愛用中、これも自分のベッドで分かってるんだね。
狭いベッドにでかい図体の娘が…可愛いやらおかしいやら。

今日は、11度まで上がりぽかぽか陽気。

2013/3/28

春の装い、横付けで歩く姿がかわゆす。

2013/3/28
 どこだっていいでしゅ。

秘密基地は先客あり、ざくざく雪だけど、ここでいいですか。 

2013/3/28

2013/3/28

どこでも構わず遊べます。

2013/3/28
 あしょべれば。

2013/3/28

やっと、積雪も100cmを切りました。

2013/3/28

2013/3/28

可愛い、キュン、萌~親バカ。

2013/3/28

2013/3/28
 ゆっくりちて、かえろうか。

とことんお付き合いしますよ。遊んで、のんびり、ゆっくり、1時間半。
ハナの帰りたがる日は、大雨、小雨、猛吹雪だけです。 

バナー工房を使わせていただいています。
2013/3/28

確実に春は来ています。ふきのとうさん、いらっしゃい。

暖かさは続かず、明日はまた寒さが戻ってくるらしいです。
体調管理にお気をつけお過ごし下さい。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

