ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


嬉しいため息!?ε-(´ω`●)ハァ・・
今度こそ春かな~。

2013/3/27

7度前後まで上がりぽっかぽか、雪解けも進みそうだね。

2013/3/27
 しゅしゅみしょうじゃなく、しゅしゅんでるよ。

昨日のお散歩は雪の上だったからね。(本来は、昨日のお散歩日記を書くつもりでしたが)

2013/3/27

心行くまでおやりなさい。

2013/3/27
 はる~きもちえぇ。

2013/3/27

遊び放題、貸し切りだよ。

2013/3/27

2013/3/27

2013/3/27

嫌な予感。

2013/3/27

2013/3/27

2013/3/27

2013/3/27

モノクロ機能を使って。ナイスショット…自己満です。

2013/3/27

ボール遊びの次はランニング。

2013/3/27

暖かさに誘われ、たくさん遊んだね。

2013/3/27
 にがいおかおちて。

2013/3/27

その、おててとあんよ。

2013/3/27

嫌な予感が的中、ピンクの肉球が真っ黒。

2013/3/27
 ここであらってくよ。

お顔を洗ってるだけでしょ。ざらざら雪だけど、冷たさが気持ちいいのかな。

しばらくは毎日、念入りにゴシゴシが続くけど、雪解けは嬉しいよね。
洗われるのが嫌いなハナのお答えは。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

