ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


一冊の本【犬から聞いた素敵な話】
はぁ、朝からため息です。
また、冬将軍さま来たらしく、5cmほど雪が積もっていました。
もうすぐ4月、積雪がまだ100cmだよ。解けるのかな~。

2013/3/26

昨日のお散歩、没にしてもよかったのですが。そこが親バカ。

2013/3/26

2013/3/26
 はるでしゅね。

せっかくアスファルトがお目見えしたのに、今朝はまた雪の上でのお散歩になりました。 

2013/3/26
 いけない。

そこは、秘密基地じゃありませんよ。

スクラッピンを使わせていただいています。
2013/3/26

北海道放送STVラジオ、某番組内で知りました。
パーソナリティーの方が1つの物語をご紹介、すぐに本屋さんへ。
内容は、取材での実話をもとにしたフィクションとのこと、1つの物語、1行読むごとに号泣。

2013/3/26

2013/3/26
 ハナもよんでみたいな。

2013/3/26
 ふむふむ。

2013/3/26
 だいじょうぶか。

2013/3/26
 おかお、ぐしょぐしょだよ。

いいの。
とても素敵な本に出会えました。
もし、これから読まれる方のために、内容には深く触れません。

2013/3/26
 みなしゃまにかんしゃちていましゅ。

翌日もまた“よかったね~”とお言葉をくださった皆さま、本当にありがとうございました。
気にかけていただき、ハナは幸せ者です。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/3/26

再発売。売れ切れる前に見つけちゃいました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

