ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


まだら模様の秘密基地にて!!
3月最終週。年度末ですね。
お天気はいいのですが、風が冷たく気温はそれほど上がらず、北海道の春はもう少し先になりそうかな。
風と共に、今日のお散歩も楽しんできました。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.yesterday.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

昨日のお散歩日記より。

2013/3/25
 みんないっちょにいくよね。

もちろん、心配性ね。

2013/3/25
 なが~いりーど、ちゅけてもらったよ。

2013/3/25

2013/3/25

秘密基地はまだら模様のガタガタ、ところどころに残雪も。

2013/3/25

2013/3/25
 じぇんじぇんだいじょうぶぃ。

走りにくかったらストップしていいのよ。

2013/3/25

2013/3/25

2013/3/25

2013/3/25

楽しそうに遊んでくれると嬉しくなっちゃう。

2013/3/25

2013/3/25

カメラの前を横切ってアピール。

2013/3/25
 はちったあとのひとちゅぶ。

2013/3/25

2013/3/25
 いじわるしゅんな~。

下げたり上げたり、なかなかお口に入りません。

2013/3/25
 おやしゅみのちは、はれるといいね。

2013/3/25
 みなしゃま、ほんとうにありがとうごじゃいまちた。

昨日日記に、たくさんの“よかったね~”のお言葉をくださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまの優しさに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

