--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.2314:30

聞いてないよ~!!

3月23日、6歳11ヶ月を元気に迎えることができました。

また、寒さ厳しくなりましたが、穏やかな週末土曜日…だよね。(20日がお休みだったので、たまに曜日感覚が、それに今日は)

2013/3/23
 ぶたしゃん、こんなところにおねむちてると、かじぇちくよ。

2013/3/23
 パパとあ~しょぼっと。

2013/3/23

しっぽぶんぶんふりふり。

2013/3/23

2013/3/23
 あしょべないって。

朝ごはん中だからね。

2013/3/23
 いっちゃった。

そう、土曜日ですが、今日はお仕事Dayです。

2013/3/23
 おちごとなんて、きいてないよ~。

キャバ子に文句を言われても、パパの会社のカレンダーがそうなってるんだもん。

2013/3/23

2013/3/23

ご機嫌直して遊びましょ。

2013/3/23
 おまえのしぇいだ。

わんこぬいぐるみに八つ当たりです。

2013/3/23
 あしょんであげたんだよ。

2013/3/23

1番大好きなわんこぬいぐるみ、逆さ刷りだと血が上ってかわいそうですよ。

2013/3/23
 こう。

予報では雪だったはずが。

2013/3/23
 ふらなしょうだね。

昨日、べちゃべちゃに解けた雪が凍って怖かった。

2013/3/23
 こっちは、ゆきがないでしゅね。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/3/23

雪幅狭くても挑戦。

2013/3/23

どや顔。

2013/3/23
 どんなとこでものぼれちゃうんだよ。

威張ることじゃないでしょ。
そろそろ、おてんば娘を卒業して。寿命が縮まりそうだわ。
スポンサーサイト
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。