ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


季節が真っ逆さま!!
今冬はおかいいよ。朝から暴風雪警報発令中。

昨日のお散歩日記より。

2013/3/21

日陰はまだまだ氷り雪。

2013/3/21

脇には雪山があるけど、お散歩道はすっかり春ですね。

2013/3/21

秘密基地も雪解けが進み、走りやすくなりました。

2013/3/21
 ハナがあいてだ、どっからでもかかってこい。

2013/3/21

2013/3/21

2013/3/21

しっかりカメラ目線。

2013/3/21
 だれにもってけばいい。

パパに。 

2013/3/21
 あいよ。

2013/3/21

2013/3/21

2013/3/21
 ちょうらい。

2013/3/21

2013/3/21

2013/3/21
 おにしゃん、ここまでおいで。

2013/3/21

パパとランニング。

2013/3/21
 おもちろくない。
 
2013/3/21
 みんなではちろうよ。

雪解け、貸し切り、遊び放題、リード付きドッグランでした。

2013/3/21
 またいこうね。
  
やっと、春めいたはずだったのに…。

2013/3/21

真冬に逆戻り、どうなってるの。おまけに猛吹雪、危ないのでお散歩はお休み。

2013/3/21

氷点下5度の真冬日、昨日から降り続いた雪は20cm、3月で積雪128cmなんて聞いたことないかも。
例年の2倍くらいだとか。ハナの生息地に春は来るのか…。

バナー工房を使わせていただいています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

