ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


農園さん直送のおりんごちゃん。
今日って…思わずカレンダーを見ちゃうほど。
3月も中旬だと言うのに、朝から真っ白、時折吹雪いたり、せっかく減った積雪もまた、125cmに増えちゃいました。
今冬はどうしちゃったんでしょう。

先日、maymayさんkomako☆さんのブログを拝見し、少しでもお力になれればと。

2013/3/16

せいの農園さんから届きました。
今冬はまれにみる大雪で、おりんごの冷蔵庫が雪の重みで大変なことになり、大事なおりんごも被害に遭われたそうです。
詳細はりんごのブログを。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/3/16

シナノゴールド。1つずつポリ袋に入れておくと、長持ちするそうです。
お買い物はこちらから。

2013/3/16
 なにちてるの。  

2013/3/16
 もちや、ハナのぶんでしゅか。

お薬も飲み終わったし、その間おデザも我慢させていたので、ちょっとくらいなら…いいよね。

2013/3/16
 おりんごしゃん、ひしゃしぶり~。

デレデレですね。

2013/3/16

2013/3/16

2013/3/16
 うみゃ~。

2013/3/16
 たべまちた。

はい、終わりです。

2013/3/16
 うしょばっかり、しょこにまだあるっしょ。

2013/3/16

大きすぎたかしら。

2013/3/16
 ん。

2013/3/16
 ちあわしぇ~。

ホント、幸せそうなお顔して食べてますね。

2013/3/16
 おいちぃもん。

2013/3/16
 ちゅぎ、いいよ。 

また、お腹を壊したら困るのでほどほどに。

2013/3/16
 え~、もうだいじょうぶなのにぃ。

2013/3/16
 ででこ~い。

せいの農園さん、とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。
まだまだ大変でしょうが、陰ながら応援させていただきます。

明日はお散歩に行かせてね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

