ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


6日目にしてやっと。
先週末の暴風雪に始まり強風雨と続き、お散歩に行けず6日目の朝を迎えました。
やっとお天気は回復してくれました。が、風がものすごく強く寒い、またまた氷点下になっちゃいました。

2013/3/14

お散歩道はザクザクてかてか。

2013/3/14
 いってもいい。

うん、久しぶりのお散歩だもん、嬉しいよね。

2013/3/14

広場に着くやいなや、ごらんのとおり。
ロングリードに付け替えますよ。

2013/3/14

2013/3/14

2013/3/14

足場が悪くてもへっちゃらさ~。

2013/3/14
 あっ。

2013/3/14
 しょういえば。

2013/3/14
 おやちゅ、もらってなかったわ。

2013/3/14

ハナのお散歩はこうでなくっちゃね。

2013/3/14

よそ見したり。

2013/3/14

2013/3/14

2013/3/14
 まだ、あしょびたりないな。

2013/3/14

これもやりたかったのね。

2013/3/14
 もういっかいだけ、いい。

あんよ大丈夫。

2013/3/14
 ちっかり、みててよ。

2013/3/14

ひょいっと軽々ジャンプ。

White Day

忘れてるんだろうな。

2013/3/14
 ハナはもらったもんね~。

ハナにはちゃんとお返しがあったのよね。
先日届いた、maymayさんbrandのお洋服はパパからのプレゼントでした。
これを着せてお散歩したかったのですが…今日の気温じゃ無理でした。

昔はマメだったのに…。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

