ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


暴風雪の次は強風雨!!
10日の鍵コメ拍手様。
体験談やお心温まるお言葉が嬉しく、お礼をお伝えしたくて…書いちゃいました。
いろいろありがとうございました。

先週末から、昨日の朝まで暴風雪警報が発令されていました。
午後には解除されましたが、雪は止むことなく降り続きました。
そして、雪が治まったらと思ったら、今朝から強風雨です。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/3/12

気温が高く雨、ぐちゃぐちゃのべちゃべちゃです。

2013/3/12

しっぽ高らか、行く気満々に見えるでしょ…実は、用を済ませ帰る気満々喜びです。
そう、雨は嫌い、べちゃべちゃの足場を歩くなんて、もっと嫌い。(嫌なのを無理に連れて行きたくないし)
お散歩行けない日が4日、いくらなんでも、こんなのは初めて。

その間、ハナの体調にも異変がありましたが、うんPもほぼ正常に戻りつつ、ホッと一安心です。
きっと、静養しなさいって、ことだったのかな。

2013/3/12
 あしょぼ。

2013/3/12

せめてもの救いは、元気で食欲があることでした。

2013/3/12
 よち、どっからでもこい。

2013/3/12

2013/3/12

2013/3/12

2013/3/12
 やっほ~ぃ。

2013/3/12

お家遊びだけじゃ、物足りないでしょうね。

2013/3/12
 だんしゅ、だんしゅ。

2013/3/12
 げっちゅう。

相変わらず、散らかり放題のリビングですね。

2013/3/12

ストレスをためないためにも、お家で発散してもらうために、NOというまでお付き合いです。

3月に積雪が150cmを超えたのは、68年ぶりのことだったみたいです。
遅い春になりそうですね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

