ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


取り急ぎ病院へ!!
暴風雪警報。
風に雪、吹雪が猛吹雪。お散歩もお休みせざるを得ません。
おまけに氷点下、真冬に逆戻りです…春また遠のく。
ですが、朝の日課を済ませないことには…そこで、今日のお題につながります。

2013/3/9
 パパがいないよ。

2013/3/9

ほら、来たようですよ。

2013/3/9
 どこいってたのしゃ。

お散歩に行こうと、パパも早起きしたけど。

2013/3/9

よく恥ずかしげもなく載せられたもんだ。(これってなに…パパに突っ込まれました)
バルコニーで雪だるまが作れるくらい、吹き溜まりがすごかったみたいです。

2013/3/9
 おしょとでみたいな。
 
2013/3/9
 うまうまのにおいが。

ハナのお目当ては、そっちだったの~だよね。

2013/3/9
 たべていい。

2013/3/9
 いただきま~しゅ。

2013/3/9
 おめめもたべちゃうじょ。

おめめにボーロと思ったらなし、お口に人参でも…なし。あるもので。

2013/3/9
 しゃむいからかえろ。

寒いからでなく、食べたから帰ろうでしょ。

それはそうと、朝の日課へ行ってきましょうね。

2013/3/9

びっくり、なんと血便らしきものが…取り急ぎ病院へ行ってきました。
検査結果は血便でしたが、寄生虫の疑いはなし、お腹の張もないし、心配はいりませんと。
ストレスが原因で出る場合も…でも、“ハナちゃんはそっちじゃないね”(フードの切り替えのせいかもねって)

【診察代】
再診=500円
検便=300円
内服薬=1,500円
小計=2,300円
消費税=115円
アニコム値引き▲1,208円
合計=1,207円


2013/3/9

元気で食欲もあるので、ひとまず安心です。
お膝犬で甘えています。

2013/3/9
 また、かってにちゅれてかれた。

だって、血便だよ。気が動転し、お外からどうやって帰ってきたか分からないよ。
フード&きゅうり以外はダメと言われました。

2013/3/9
 おデザはダメだって、だからびょういんはいきたくない。

それでも、きゅうりは食べられるんだから、よしとしなきゃ。

いったん小康状態になりましたが、明日にかけて次の大荒れがくる予報です。
皆さん、引き続きお気をつけお過ごし下さい。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

