ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しばらくっていつまで!?
お天気は回復したけど、つかの間らしく早くも下り坂なんだってさ。

2013/3/7

春らしい暖かさになりつつも、辺りはまだまだ雪なので寒く感じます。

2013/3/7

気温の上昇、雨、それが朝の冷え込みで、お散歩道はぼっこぼこのスケートリンクです。

2013/3/7
 ころぶなよ。

おまえもな。って言ってみたけど、意外と歩くのが上手です。
毎年1度は転ぶキャバ子ですが、今冬はまだ1度も…でも、この先まだ分からないよね。
しかし、何もないところでつまずいたり転ぶことが多いです。

2013/3/7

秘密基地はザクザク・ガチガチの凸凹状態、危険なので走らせられません。
しばらく、ボール遊びは無理そうです。

2013/3/7
 しばらくって、いちゅまでしゃ。

雪が解けるまでかな。でも、これが解けだしたら、べちゃっべちゃで遊べなくなるよね。
これ以上、お写真を撮りながら歩くのは危ないので、カメラはバッグへ…。どっと疲れた~。

パシャ☆[ ◎ ]}ー`) → 【(v^△°)(^U°*)】

2013/3/7

2013/3/7

2013/3/7

モノクロで遊んでみました。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。