ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


根気よくお付き合いするしかありません!!
大荒れ…どこが、穏やかな朝を迎え、しっかりお散歩へ行くこともできました。

2013/3/2

しかし、お散歩道はスケートリンク、疲れた。(お散歩日記はそのうちに…マンネリのボール遊びだけど)

2013/3/2
 これからごはんでしゅ。

食べ終わったでしょ。

前回のおちっこ検査から4週間、病院へ。

2013/3/2
 もちやここは。

2013/3/2
 だまちたな。

“ぶーぶー乗るよ”って、喜んでいたのはどなた。

2013/3/2

お久しぶり~リッキー君にお会いしました。
クンクンご挨拶もできたのに、肝心のお写真が撮れなかった。
暖かくなったら一緒にお散歩しましょうね。

2013/3/2
 おいてきぼり。

診察台に乗せられると、ど緊張。

2013/3/2
 なにもちないなら、おろちてよ。

そこへ先生が、おちっこの検査結果は…やはり、シュウ酸カルシウム結晶は消えていませんでした。
結石になる前の結晶の段階なので、まずは、フードの改善から。

2013/3/2

お耳、心臓音etcは異常なし“結晶だけですね”と。。。
びっくりしたことは、体重が7.65kgと減っていました。先生に聞き直してしまったよ。
きっと、ミルクとヨーグルトを止めたからでしょう。(でも、結晶の原因はミルクやヨーグルトは関係なかったってことよね…せっかくなので、このまましばらくお休みします)

【診察代】
再診=500円
尿検査=1,500円
フード=2,180円
値引き▲218円
小計=3,962円
消費税=198円
アニコム値引き▲1,050円
合計=3,110円

  
2013/3/2
 う~ん、わかりかねましゅね。

原因はなんだろう。体質なのかな。

2013/3/2
 かんがえてもちかたがない。

そうだけど、ハナに痛い思いをさせたくないからね。

2013/3/2

お疲れさま。

病院から出ると、風が強くなり猛吹雪。
お家の中にいても、びゅうびゅうと風が唸る音が聞こえてきます。
明朝まで続きそうなので、皆さんもお気をつけお過ごしを。

加工はすべて、写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました

*★*――――*★*追伸*★*――――*★*

大切なことを忘れていました。(ハナのことばかり考え、いろいろ調べてるうちに、ボーっとしちゃって)
ブログを再開して2周年の日です。
たくさんの方に支えられ、この日を迎えることができ、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
“ハナと家族日記”を応援してくださり、本当にありがとうございます。
マンネリ、親バカ日記ですが、これからもどうぞ応援をよろしくお願いします。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

