ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


(υ´ω`)雪凄ぃネェ(´ω`ι)|ω-)ジィ。o○ |//| 。`。*大雪゜。。* |//|
父へお祝いのメッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました。
なによりも、父が1番喜んでいると思います。(ブログと言ってもチンプンカンプンなので、キャバ子のお友達からたくさんの“おめでとう”をいただいたと、伝えました)

昨日のブログを更新した後から、ぼたぼたと大粒の雪が降り、短時間で20cm積もりました。

2013/2/26

積雪149cmまでいったけど、今日のお天気で140cmまで減りました。
青森県・酸ヶ湯(558cm)のほうに比べれば…これくらいは。
酸ヶ湯温泉の“ヒバ千人風呂”は混浴だけど、とてもいい温泉だったのを思い出します。

2013/2/26

2013/2/26

雪山家ハナでも無理ですね。

2013/2/26
 いくじょ。

諦めましたね。

2013/2/26
 おにがしょこにいるからね。

目を光らせて見てなきゃ、上がっちゃうでしょうが…。

2013/2/26
 いちゅもありがとう。

秘密基地は今日もキレイに除雪がされていたので、遊ばせていただきましょう。

2013/2/26

2013/2/26

2013/2/26
 ここまで、ころがってきたのか。

2013/2/26

足取りも軽やかに、スキップルンルン。

2013/2/26

2013/2/26

ボールが飛んで。

2013/2/26

ハナも飛んだ。

2013/2/26
バナー工房を使わせていただいています。

2013/2/26

2013/2/26

2013/2/26

今のご挨拶は“よく降るね~、もういらないよね”まさにその通り、今冬は異常なくらい豪雪地帯です。
寒さは幾分揺るいだかな。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

