ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


宝の持ち腐れ!?
週末、どちからが悪天候な気がするのは、キャバ子だけでしょうか。
今日は朝からぼたぼた雪が降り、時折吹雪きになったり忙しいお天気です。

2013/2/24

運に任せ、晴れたのを見計らってお散歩へ。

2013/2/24
 ふたりでしゅね。

お散歩は無理だろうと…パパ雪でも関係なく、ランニングに行きました。
お天気になるとは思わなかったものね。
ところが、すぐに天候が変わり吹雪、さすがのハナも先へは行けずUターンに。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/2/24

トリミングで付けてもらったおリボン入れです。

2013/2/24

宝の持ち腐れとでも言うんでしょうか。
ざっと並べてみました。
ビデオとお写真用に撮ってすぐに外しちゃうんだけど、可愛いので付けてもらっちゃうんですよね~。

2013/2/24
 えっ、なになに。

2013/2/24
 うまうまか。

2013/2/24
 これ、6ねんぶんのおもいで。

そう、パピーのころからだからね。
皆さんはどうしているのかな~やはり、思い出品としてとっておきますよね。

1つ増える予定です。どんなおリボンを付けて、べっぴんになって帰って来るかしら、楽しみです。

この大雪、この激寒、もう勘弁願いたいですわ。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

