ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ちんちくりん!!
2月23日、6歳10ヶ月を元気に迎えることができました。

風が冷たいけど、とてもいいお天気。
昨夜の天気予報を見てたら、ハナの生息地は1日いっぱい雪だるまマーク、お散歩は無理だと思っていました。

2013/2/23

パパが雪に文字を書いていたら、なにを勘違いしているのか、ずっと冷たい雪の上でお座り。

2013/2/23
 これこれ。

パパが一緒にお散歩のときのお決まり、新雪の雪玉をもらうのを分かってるのね。

2013/2/23
 はよう、あしょぶべしゃ。

2013/2/23

2013/2/23
 もってないで、なげてよ~。

P1120131_convert_20130223132612.jpg

2013/2/23

2013/2/23
 ばんばん、なげちゃってぇ。

2013/2/23

2013/2/23

2013/2/23

2013/2/23

2013/2/23
 お、ち、ま、い。

2013/2/23
 みんなでいっぱいあしょんだね。

2013/2/23

お腹壊すわよ~。

2013/2/23
 じーっとみて、どうちたの。

いゃいゃ、そのお洋服も丈が短くなったな~と思ってさ。
ハナのお洋服デビューがこのセーター、裸派だったパパが選んでくれたんだよね。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、今日は2人で1年に1度のMRI(脳)の定期検査に行ってきました。ハナも連れて順番に)
検査結果は、2人とも全く異常なし…おバカの治しようは、どうしようもないってさ。
ハナを1人おいて、2人で逝ってられませんから。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

